全身脱毛をしたことで彼氏ができた

全身脱毛をしたことで彼氏ができた

ずっと私は全身脱毛をするまでの人生のなかでは自分の濃い体毛によって悩まされつづけてきました。

 

私は物心がつく小学校高学年のころから自分の体毛がまわりと比べて濃いことに気づきました。

 

 

他の女の子はすべすべの肌をしているのに、私の腕や足はまるで男の子のように濃い体毛があり夏場の体育の時間だとかプールの時間だとかは私にとって地獄の時間でした。

 

そんな体毛のこともあってか学生時代は周りの男子からもゴリラだとかからかわれたりして一番青春をしたいさかりの中学校、高校と一度も彼氏もできないままに学生時代をおえてしまったのです。

 

社会人になった私は女友達のさそいで合コンだったりにいくこともあったのですが、それでも私が着ていく服は体毛がみえないように長ズボン、長袖というかなり地味めな洋服ばかり。

 

たいしてまわりは短いスカートをはいたり、ノースリーブだったり女をアピールできる格好をしているのにそんななかで私が勝てるわけがない。

 

 

 

そんな屈辱の時間をあじわったときに思い切って全身脱毛をすることを決意したのです。

 

すぐに全身脱毛ができるエステにいき全身脱毛をしてもらったらいままでの悩みはなんだったんだっていうくらいすべすべなはだになりました。

 

それから私はミニスカノースリーブをきていったら一回目の合コンで彼氏ができました。

 

脱毛エステでつるつる肌

全身脱毛なんてすぐに行けばいいのよ

 

なんで人間の身体ってこんなにもムダ毛があるのかしら。
こんなムダ毛全身からなくなったらいいのに。
全身脱毛ってダイエットで痩せるよりもはるかに難しい・・なんてことはないか。

 

 

 

全身の脱毛というのは様々な種類の毛を処理しますので、できるだけ上手なクリニックで施術してもらったほうが効果が出やすいと思います。
ムダ毛の種類に応じてレーザーの種類や出力を変えたりして、いろいろな工夫が必要になるでしょう。
範囲が広かったり抜けにくい毛も存在しますので、もともと毛の薄い人でならいいでしょうが、毛の濃い人は完全に無毛にするにはかなりの回数を通う必要がありそうですね。
全身の脱毛での注意点としては、一番やっかいな産毛です。
あの産毛がいらないのに一番処理するのが大変なんです。

 

 

 

なぜなら産毛はメラニン色素が少ないからレーザーの効果が出にくいのです。
とは言え、なんども根気よくレーザーを照射して毛の根本の組織が破壊されれば、そこまですれば生えてきません。
どちらにせよ悩んでいるのは時間の無駄ですしバカバカしいので一人で悩まずにクリニックへ行って相談するようにしましょう。
今なら大抵どこのクリニックでも無料診断があるので安心して相談してみてください。

全身脱毛をしてスーパーモデルに

 

私は自慢ではありませんが、子供のころからスタイルがいいといわれていてスタイルはかなりの自信があったのです。

 

普通はスタイルがいい女の子といったらモテモテだろうと思うかもしれませんが、私には決定的な欠点があったのです。

 

それは体毛が濃いということ。

 

 

 

とくに足の毛は男子かってくらい濃くて、学生時代はあまりのはずかしさに足だけは絶対に人前にだせませんでした。

 

周りが可愛いスカートをはいてオシャレを楽しんでいるなかで、わたしはいつも買うのはパンツばかり。

 

いつもパンツスタイルの格好をしていたことから私についたあだなは中学生にしてできるOL。

 

スタイルがいいということも相まってそんなへんなアダ名をつけられてしまったのです。

 

私はくやしかった。

 

 

 

でも、中学生、高校生のわたしに全身脱毛なんてできるお金があるわけもなくときがすぎ、大学生になったときのことなのですが、バイトもはじめわりと自由につかえるお金が増えてきました。

 

そんなときに街をあるいているとオープンしたばかりの脱毛エステがオープン特別記念でものすごく安くなっていたのです。

 

私はこれは神のおみちびきだと思いすぐに全身脱毛をうけてきました。

 

全身脱毛をうけた私の体はみちがえるように綺麗になり、ミニスカをはいた私は同僚からスーパーモデルなんていわれています。